トータルプランナー福井で「ナノゾーンコート」を施工して頂いたお客様の声

わたしたちトータルプランナー福井では福井県内の

介護施設や会社事務所、送迎車、美容室や飲食店まで多くのお客さまに

新型コロナウイルス対策として、『ナノゾーンコート』を施工して頂いております。

 

トータルプランナー福井 新型コロナウイルス対策ナノゾーンコート施工されたお客様の声

 

A店
施設利用者の方はもちろん、従業員の皆さまにも安心安全な職場を心掛けているため
今回トータルプランナー福井さまに新型コロナウイルス対策として
施設内と送迎車内にナノゾーンコートの施工をお願いしました。

利用者のご家族様にも安心して利用できますね!と施工後のステッカーを見て
お任せいただけている立場として、とても信頼を得ることが出来ています!

 

B店
髪やお客様の肌に触れるので、店舗内を全面的にナノゾーンコート施工して頂きました。
防汚効果もあり、掃除が楽にもなったことは
新型コロナウイルス対策+の効果で従業員一同喜んでいます。


お客さまとも、店舗内は新型コロナウイルス対策としてコーティングされていると
会話することで安心してご来店いただいております。

 

C店
飲食店のため、施工する際片付けや養生など大変なのかな?と思っていましたが
人間が直接触れても問題の無いコーティング技術で
手間なく施工後すぐにお店をオープン出来ました。

コーティングの上からアルコールで拭いても効果が剥がれてしまわないとの事で
普段の除菌プラスの安心感をお店側としても自信をもってお届けできていると思います。

 

今回、トータルプランナー福井でナノゾーンコートを施工して頂いたお客様から

施工後のアンケート結果を掲載させていただきました。

目に見えないウイルスだからこそ、しっかりと実績・公的証明書のある

ナノゾーンコートはメリットあってデメリット無し!

効果も半永久的に長時間持続します。

また機械を使用し、菌やウイルスの数を計測することが可能です。

 

ナノゾーンコート施工の流れ

ご連絡いただいた後、店舗・施設を一度お見積りのためにご訪問させていただきます。

広さや、吹き付ける面積などで料金は変わります。

基本的に施工時は、電化製品も動かす必要ございませんし、現状のままで施工が可能です。

施工後すぐに営業を行うことが可能です。

匂いに関しましては、人体に害はありませんがアルコール匂に敏感な方がいる場合は
しばらく窓を明けて換気をお願いしています。

施工終了後は、ナノゾーンコート施工済ステッカーを貼らせていただきます。

 

『トータルプランナー福井のナノゾーンコート』お気軽にご連絡ください!

関連記事一覧

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031