面倒な浴室掃除が『ナノゾーンコート』で驚くほど楽になる!

お家の中でとっても掃除が面倒だけど、

やらなければカビは生える、悪臭が出る浴室!

お風呂はカビにとって最高の環境なのです。

カビが繁殖するために必要な

”高温・多湿・栄養”の全てが揃い、常に水気がある浴室で黒いカビを見つけた時には

すでに網目状に伸ばし繁殖している状況です。

これを防ぐためには、こまめな浴室掃除や窓を開けて換気を良くするなど

お風呂掃除には多くの時間を必要とします。

また掃除グッズなども多く必要となり、

毎日掃除していたが2~3日に1回となり、週に1回となり

カビは繁殖を続け、排水溝にヌメリや悪臭が出るようにまで進行していきます。

 

ナノゾーンコートで浴室掃除が楽々スッキリ!

 

わたしたちトータルプランナー福井が新型コロナウイルス対策として

施工している「ナノゾーンコート」で浴室掃除がとっても楽になります!

ナノゾーンコートは酸化チタン光触媒の防汚・消臭・抗菌コーティング!

紫外線を受けると酸化酵素を発生し、菌やウイルス・VOCなどを水とCO2に分解します。
カビ菌に対して薬剤で殺菌するのとは違い、水とCO2に分解するので

裸になる浴室などに使用しても経口毒性も皮膚刺激成分もなく、

人体にも環境にも優しいコーティングなのです。

世界18ヶ国で認められたナノゾーンコート 技術力、実績は

ナノゾーン本社のチェコ共和国を初めEUやロシアなどにも認められ独占契約を締結済み。

 

ナノゾーンコートを施工するとなぜお風呂掃除が楽になるのか?

ナノゾーンコートを施工する前に専用洗剤を使い、浴室内を殺菌消毒します。

カビ、ヌメリなどを除去してから、ナノゾーンコートを施工

光触媒コーティングにより、カビやヌメリだけでなく「水垢」も防ぎます。

カビ・ヌメリの原因となる皮脂汚れなどが付着しても浴室内の床・壁・天井が、

コーティングによってガードされているのをイメージしてください。

光触媒コーティングが、カビや水垢を分解(水とCO2に)・不活化してしまうので

長期間汚れ自体が浴室内に付着し続けることが無いのです。

一般的な防カビ剤では2,3か月しか効果がありませんがナノゾーンコートは

長期間カビの繁殖を防ぐことができ天井などにも施工可能。

 

毎日のお風呂掃除では手が届きにくい天井やコーナー部にもスプレーガンで

ナノゾーンコートを施工するため、お掃除が本当に楽になります。

新築やリフォーム時はもちろん、現在使用中のお風呂にもナノゾーンコートを施工することが可能ですので、

お気軽にお見積りなど『トータルプランナー福井』までご連絡ください。

関連記事一覧

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930